✣...ラボナ...✣ | 病み期
プロフィール

Marie❀

Author:Marie❀
精神科強制入院2度。
心療内科通院10年以上。
ODで運ばれる事3回くらい。
薬漬けの人生。
情緒不安定なだけ。

腕に腹に足に首に傷あり。
自傷行為あり。たまに画像あり。
よく自撮(じさつ)します。
レッツパーリー自撮入門!!

多分そうこれも私の一部分。
病気?知らん。統合失調感情障害?はい?

だいたいそんな感じ。

ここ?私の自慰行為広場。
自己責任でお願い致します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
病み期
最近ミオヤマザキばっか聴いてる。
歌詞が頭に入るんだよね。

この曲好き。

何か分かってる事を言われるとイラッとくる。
しかも言い方がねー。分かってないの?感がする。

責められている気がする。

いや分かってますけど私が言いたいのは
そういう事じゃないんですけど?と思う訳で。

生理前でめっちゃイライラしてるからかな。

後は自分がクズだからそう言われると罪悪感が。
すみませんね。私が悪いです。死ねばいいですか?

あー!!イライラする!!

おっぱいおっぱい乳首乳首っていうのも嫌だ。

揉む程度ならいいけど乳首を触らないで。

もし感じたら責任とれます?とれませんよね?
ヤる気ないもんね?
なら触らない出くださいねー。御願い致します。

あー!何かもう嫌だなぁー。

好きだよ?好きだから嫌になる。
周りのカップルはイチャイチャラブラブと。
彼女loveみたいなツイートとかさー。
良いんだけどね?イライラしてる時は駄目だ。

はぁ…ヤバイなぁ。
自分いつか犯罪を犯すんじゃないか不安。
ならその前に死のう♡

ふふふ。

朝方に切りたい衝動を気合いで落ち着かせたんだけど。
今も切りたい訳ですよ。切りたい切りたい切りたい!

でもそれすら面倒に思えてきた。
切って処理して傷が痒くなるとか考えると面倒。

もう飛び降りた方が早くない?

どうすっかなぁ…。安定剤飲むか。軽く切るか。

かるーくなら直ぐ治ると思って切った。

パックリ開いてビックリした。

腕切りすぎて皮膚が厚くなってるから
感覚が他よりないんだよね…。
後よく切れるから少し力いれりるだけで切れる。

本当に少し深いとこだけ血が止まらない。

やっちまったな!

そして母親に見つかるパターンな。
でもいつもの事なのでお菓子バリバリ食べてる(笑)
お菓子食べながら「洗っちゃえば」って。

シュールだよね(° ꈊ °)私も「ああ、うん」って。

すみません。生んでくれた体を傷だらけにして。
あんま気にしてないみたいだけど。一応。

嗚呼…切ったら何か落ち着いたわ。

結果オーライ( *˙ω˙*)و グッ!

今日は晴れてますねー。
引きこもりには関係ないけどさ★ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










スポンサーサイト

2017.09.10(Sun) | 自傷 |

/