プロフィール

Marie❀

Author:Marie❀
精神科強制入院2度。
心療内科通院10年以上。
ODで運ばれる事3回くらい。
薬漬けの人生。
情緒不安定なだけ。

腕に腹に足に首に傷あり。
自傷行為あり。たまに画像あり。
よく自撮(じさつ)します。
レッツパーリー自撮入門!!

多分そうこれも私の一部分。
病気?知らん。統合失調感情障害?はい?

だいたいそんな感じ。

ここ?私の自慰行為広場。
自己責任でお願い致します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
自分勝手
急に涙出てきた。情緒不安定か!?
駄目だ。感情のコントロール出来ない。
ミオヤマザキのREPLAY&DESTROYが胸にくる。

何でこんなに涙出るのかな。

私は友達が少ない人が好きだ。
私だけを必要として欲しい。
きっと歪んだ愛情だ。

何故無視するの?
また一緒に行きたいねって言ってた癖に。

そんな社交辞令いらねーんだよ!!!
嘘つき。

私は必要ないですか?
楽しいですか?

そうですか。

私は大人になれないんです。
12歳で止まったままなんです。

苦しいよ。
涙はしょっぱいなぁ。

自分勝手な思考で君を困らせるだろう。ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2017.09.08(Fri) | 戯言 |

/